« *つぶや記*挑戦。 | トップページ | *祭り・イベント*清水オクトーバーフェスト2008(清水区) »

*清水雑記*「次郎長三国志」マキノ雅彦監督来訪!

数日前、すんがバイトをしている駅前の飲食店に
こんなチラシが置かれました。

お知らせ。
みなさま、お集まり下さい!

この度「次郎長三国志」を作った津川雅彦さん
(監督名、マキノ雅彦)が、
下記の日程で、清水駅前に登場します。
この映画の成功を願い、そして、
映画で清水を元気にする主旨に賛同し、
監督自らが清水に来てくれます。
「次郎長三国志」の大ヒットを願うとともに
“清水”を全国に知らしめたいと思っています。
みんなで、津川さん(マキノ雅彦監督)を歓迎したいので、
お集まり下さい。

―記―

前から映画のポスターは見かけていていましたが、
マキノ雅彦にピンときていませんでした‥グランパだったのですね。

この映画なんといってもキャストが豪華。
次郎長は中井貴一、お蝶役には鈴木京香、佐藤浩一、
周りを固める役者も岸部一徳、温水洋一、笹野高史とベテラン揃い。

というわけでもじかしたらもしかするかも‥との期待を込めつつ、
お昼休みに抜け出し清水駅へとミーハーしてきました。

駅にはいつの間にかこんなのもが。

Sp1040376

一大イベントですね。

時間はギリギリでしたが、人の集まりはイマイチ。宣伝不足?
でもテレビ局のカメラは来ていてインタビュー等していました。

Sp1040377

駅前の柏屋さんからやすい軒さん前まで
映画の写真パネルが展示されています。
なかなかカッコイイじゃないですか。これは期待できるカモ。

Sp1040379 Sp1040378

そんなこんだしてるうちにマキノ雅彦監督登場!!!

Sp1040386

ん~確かにグランパ。

町内会だか次郎長の会だか知りませんが
<長>の半纏を来た方々が監督をご案内。
パネルを一点一点見て歩いてました。

Sp1040383

しかし監督が挨拶等することもなく静かに時は流れ‥
あっという間に消えて行きました‥
この後清水のシティホテルにてマスコミ記者会見があるそうです。

すんの期待していたサプライズゲストもなし(笑)
ちょっとガッカリ。

なにはともあれ是非ヒットして欲しいものであります。

次郎長三国志~大馬鹿者でござんす。~
は9/20(土)よりロードショーです。
清水人は家族揃ってMOVIXへGoでやんす!!!

公式HP:次郎長三国志

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*挑戦。 | トップページ | *祭り・イベント*清水オクトーバーフェスト2008(清水区) »

*清水雑記*/その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/23687718

この記事へのトラックバック一覧です: *清水雑記*「次郎長三国志」マキノ雅彦監督来訪!:

« *つぶや記*挑戦。 | トップページ | *祭り・イベント*清水オクトーバーフェスト2008(清水区) »