« *県外・旅行記*定番デート横浜散策(神奈川県)2008.9.6 | トップページ | *清水雑記*「次郎長三国志」マキノ雅彦監督来訪! »

*つぶや記*挑戦。

イキナリですが、この度すんは三十路目前にして
大いなる挑戦に挑む(日本語変?)ことになりました。

それは‥

前回のつぶや記にも少し書きましたが、
11月に親友の結婚式があり、
その余興でキーボード演奏をしよう♪♪♪
という無謀な決意。

演奏といっても結婚式場にカラオケ設備がない為
友達の歌に合わせて伴奏するだけなんですが。

それでも私にとってはかなりの挑戦。
なぜなら、ピアノはおろか楽器経験ゼロなのですから。
リズム感もイマイチ。もちろん楽譜も読めません。

あは。
あはは。
無謀すぎるかな?

曲はもちろん大好きなGReeeeNの『キセキ』

前まで半分本気で羞恥心でも踊ろうかと思っていたのですが、
この案が出てからはもう考えられない(笑)
親友が感動してうるうるしているところを見たい!!

残る時間は1ヶ月ちょっと。
ネコふんじゃったさえろくに弾けないすんが両手弾き、
しかも結婚式という大舞台で演奏なんてできるのでしょうか?!

とりあえず友達にキーボードを借り、
また別の友達にはピアノのレッスンを頼んでみました。幸先順調。

11月が過ぎてなんの報告もなかったら諦めたのだと悟ってください。

Sp1040347

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*定番デート横浜散策(神奈川県)2008.9.6 | トップページ | *清水雑記*「次郎長三国志」マキノ雅彦監督来訪! »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

始めまして(o・ω・)ノ))

ぜひその挑戦がんばってくださいo(*^▽^*)o
大人になると、何かを覚えようとしないですもんねぇ
そん中で、何かにチャレンジするって
すごく素敵ですshine

応援していますので、がんばってください

投稿: ぴのぽん | 2008年9月11日 12時20分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このブログ始まって以来の初コメですheart01
ぴのぽんサンどうもありがとう!感激!!
是非ブログのアドレス等貼って欲しかった‥
そしたら遊びに行きますdash

私‥頑張りマッスルscissors

投稿: *すん* | 2008年9月11日 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/23659747

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*挑戦。:

« *県外・旅行記*定番デート横浜散策(神奈川県)2008.9.6 | トップページ | *清水雑記*「次郎長三国志」マキノ雅彦監督来訪! »