« *祭り・イベント*となりのトトロのぬいぐるみ展(伊東市)2008.9.15 | トップページ | *つぶや記*最近。 »

*テーマパーク・施設*伊豆テディベア・ミュージアム(伊東市)2008.9.15

伊豆テディベア・ミュージアムへと行ってきました。

看板からして超カワイイ。

Sp1040445

只今となりのトトロぬいぐるみ展開催中ということで
入口ではネコバスもお出迎え。

Sp1040446

そちらのレポはコチラ

館内はどこか海外の雰囲気が漂う佇まい。

Sp1040519

一歩中に入るとそこはもうクマたちの世界。

Sp1040515

歴史あるテディベアや、
ギネスに載っているテディベアもあるそうですが、
詳しくはパンフレット・公式HP等をご覧ください。

Sp1040455 Sp1040456

そんなこと知らなくたって十分楽しめるんです(笑)

こちらはなんともメルヘ~ンなメリーゴーラウンド。

Sp1040460 Sp1040462

ピエロがカワイイ。

汽車(列車?)の中を覗いてみると‥

Sp1040463 Sp1040465

パーティーの真っ最中。
ラ・ラ・ラ・ラブリ~~~(壊れました。)

ミュージアムショップにはカワイイお土産がいっぱい。

そしてその隣にあるティーショップ(カフェ)では
こんなキュートなブラウニーが食べられます。
クリームも甘すぎずGood☆

Sp1040522 Sp1040525

もちろんメニューは他にもありますよん。

やっぱりいくつになっても可愛いモノが好きなんですよね。
だって女の子だもん♪

Sp1040517

|

« *祭り・イベント*となりのトトロのぬいぐるみ展(伊東市)2008.9.15 | トップページ | *つぶや記*最近。 »

静岡*旅/伊豆エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/23803206

この記事へのトラックバック一覧です: *テーマパーク・施設*伊豆テディベア・ミュージアム(伊東市)2008.9.15:

« *祭り・イベント*となりのトトロのぬいぐるみ展(伊東市)2008.9.15 | トップページ | *つぶや記*最近。 »