« *祭り・イベント*土肥サマーフェスティバル海上花火大会(伊豆市)BY駿河湾フェリー2008.8.18 | トップページ | *公園・植物園*広野海岸公園(静岡市駿河区)2008.8.17 »

*つぶや記*手の平。

大好きなGReeeeN「キセキ」のフレーズ。

*…*…*…*…*…*…*

いつも君の右の手の平を

ただ僕の左の手の平が

そっと包んでくそれだけで

ただ愛を感じていた

*…*…*…*…*…*…*

私たちもデートの時ずっと手を繋いでいます。
運転中、映画を見る時、寝てる時。
彼の温もりが伝わってくるだけで
本当に癒されて幸せな気分になります。

お互い時間もない、お金もない、
ちょっとしたことでついつい
口ゲンカしてしまうこともあるケド、
手を繋いでいる時は
本当に穏やかな気持ちで過ごせて
これ以上望むのは贅沢な気がします。

ついつい欲張りになってしまうケド、
望みは歳をとってもずっとこうして
手を繋いでいたいということ。

私からは絶対に離さないからね。

Sst330008

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*土肥サマーフェスティバル海上花火大会(伊豆市)BY駿河湾フェリー2008.8.18 | トップページ | *公園・植物園*広野海岸公園(静岡市駿河区)2008.8.17 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/23105848

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*手の平。:

« *祭り・イベント*土肥サマーフェスティバル海上花火大会(伊豆市)BY駿河湾フェリー2008.8.18 | トップページ | *公園・植物園*広野海岸公園(静岡市駿河区)2008.8.17 »