« *静岡グルメ*丁子屋<とろろ汁>(静岡市駿河区)2008.8.2 | トップページ | *つぶや記*更新。 »

*つぶや記*贅沢。

毎日暑い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしですか?
夏バテ知らず、相変わらず食欲旺盛のすんです。
(下の写真はこの前ママさん・妹と3人で食べたケーキ。)

Sp1030730

今週末は県内随一の規模を誇るふくろい遠州の
花火大会が開催され、その後の大井川、焼津と続きます。
正に夏真っ盛り。

BUT前にも書きましたが、
私は昼間の仕事+飲食店のバイト。
彼は昼・夜勤の交代制+土日はバイト。
という働きアリのような生活。
しかも車で2時間の中距離恋愛。

というわけで本当に予定が合いません。
その証拠に付き合って2回目の夏が過ぎようと
していますが、未だ花火大会に行けていません。
これは私の中でかなり大きなしこりになっています。

今週末も彼は土曜休み。私は日曜休み。
袋井も大井川も行けないなんて‥拗ねてます。
休みを合わせればいいと思うでしょうが
彼のバイトの予定が決まるのが数日前なのです。
凹みます。凹みます。凹みます。

彼はもともとイベント等にあまり興味はなく、
一緒にいることに意味があるという考え。
でも去年それらの理由で別れそうになった時は
これからは私といっぱい思い出を作るって約束をし、
誘えば付き合ってくれるようになりました。

それでもまだ足りないって思うのは私の贅沢ですか?
「今年も花火大会一緒に行けないね。」ってメールしたら
「手持ち花火しよ。俺手持ち花火も好きだよ。」って。
素直にいいね~って言えない私。

「来年は一緒に行こうね。」って言われると
「でも今年のこの日は一日しかないんだい!」
って言いたくなる。言わないけど。
私は彼と行きたいのか。ただお出かけがしたいのか。
でも美しい景色を、楽しい時間を
好きな人と共有したいって自然な気持ちですよね。

今日が明日が、一日一日が本当に大切。
楽しかった思い出と楽しみな計画が待っていないと
ヤル気が起きないダメダメなすんなのでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡グルメ*丁子屋<とろろ汁>(静岡市駿河区)2008.8.2 | トップページ | *つぶや記*更新。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/22840790

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*贅沢。:

« *静岡グルメ*丁子屋<とろろ汁>(静岡市駿河区)2008.8.2 | トップページ | *つぶや記*更新。 »