« *レジャー施設*すんぷ夢ひろば(静岡市駿河区)2008.7.20 | トップページ | *祭り・イベント*日本平まつり(清水区) »

*つぶや記*完結。

Sp1030556

昨日とうとうハリー・ポッター完結編
「ハリー・ポッターと死の秘宝」
が発売になりましたね。
すんも早速予約したTSUTAYAへ行ってきました。

もう待ちに待ったという感じです。
しかしこれで終わってしまうかと思うと、
なんだかちょっと淋しい‥。

炎のゴブレットでセドリックが死んでから、
不死鳥の騎士団ではシリウスが(ここまではいいかな?)
謎のプリンスはあの○○○○○○までもが。
物語もどんどん緊迫しているし、
ハリーの心情もかなりダークになってます。

最終巻はきっとヴォルデモードとの死の決戦。
一体どんな結末が待っているのかな?
甘チャンな考えでもいい、
ハッピーエンドで終わって欲しいです。

ふたつの恋の行方も気になる。。。

しかしこの単行本、めっちゃ重くて
寝ながら読むというすんには向いてないんですよね。
眠気と重力に負けて本が顔面に落下!なんてことも。

しばらく休日は引きこもりDAYにして、
お家でまったりと読んでみようかな。
あ~でも天気が良い日はやっぱり外へ行きたい!
という訳で平日の夜更かし決定です。

負けるな!ハリー!!

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *レジャー施設*すんぷ夢ひろば(静岡市駿河区)2008.7.20 | トップページ | *祭り・イベント*日本平まつり(清水区) »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/22510057

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*完結。:

« *レジャー施設*すんぷ夢ひろば(静岡市駿河区)2008.7.20 | トップページ | *祭り・イベント*日本平まつり(清水区) »