« *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) | トップページ | *県外*タワーを求め東京散策(東京都)2008.6.30 »

*つぶや記*無念。

本格的に梅雨到来ですね。

この週末、計画では下田のあじさい祭りへ行き、
超珍スポット伊豆極楽苑へも(強制的に)寄ってもらい、
今ここで紹介しているはずが、大雨の為に中止。

無念ですが命には替えられません。
現に伊豆や沼津では土砂崩れがあったそうです。

仕方なく友達宅へなだれ込み、ナンパーティーを開催。
(なんにでもパーティーをつけてしまう悪い癖が出てます。)
いや‥まぁ‥カレーはレトルトですが。
決して作る労力を惜しんだワケではありませんよ。
材料を一から用意するよりレトルトの方が断然安いのです。
生地を練り、20分発酵させ、フライパンで焼いて完成。
ナンの出来上がり。なかなか美味しそうでしょ。

Sp1030046 Sp1030047

その後は漫画を読む人、パソコンをする人、爆睡する人(私)
と完全なる個人プレー。付き合いが長い友だとこんなカンジです。
雨の音を聞きながらまったりと一日過ごしました。

たまにはこういう休日もアリかな~とは思うけど、
やっぱりお出かけ大好きな*すん*としては無念でなりません。
次はいつ伊豆極楽苑へ行くチャンスが来るのか‥。
下田城美術館にも行ってみたいし‥。
アンティークジュエリーミュージアムでドレスも着たい‥。
珍スポットばっかりだ‥。

もちろん雨だって大切です。
でもとりあえず休日は晴れにしてください、神様☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) | トップページ | *県外*タワーを求め東京散策(東京都)2008.6.30 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/21836603

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*無念。:

« *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) | トップページ | *県外*タワーを求め東京散策(東京都)2008.6.30 »