« *ホタル*天城ほたる祭り(伊豆市)2008.6.14 | トップページ | *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) »

*つぶや記*憂鬱。

Sp1030008

部屋にウシがいます。どうもすんです。

梅雨も重なりどうも心が晴れないここ最近。

独り身、晩婚が増えつつある世の中ですが、
やはり結婚への憧れも消えることがないのは事実。
私はもともと結婚願望が薄く、
30歳頃までにはしたいな~程度の気持ちでしたが
実際30歳まであと数年となると焦りも生じるワケで‥。

昨日も結婚のことで彼ともめてしまいました。
先立つものがなく未来がみえない現実。
しかしまだ目に見えないだけで道は続いている。
いつかは一緒になれるって思ってた。

でも

冷静に彼の考える未来、私の望む未来を照らし合わせてみると
道は見えないワケではなく、続いてないんじゃないかって。
そんな悲しいことを考えてしまいます。

好きなのに別れを選ぶってそんな馬鹿なことないけど。
このまま何も考えずに楽しく過ごすことはできるかもだけど。

早く落ち着いて親を安心させてあげたい。

そんなことを考えながらバイトをしていたら
何年かぶりに中学校の同級生がお店にきました。
両手に大荷物。隣には旦那様。
新婚旅行の帰りですって。

なんてナイスなタイミング~~~♪落ちるよ、ホント。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *ホタル*天城ほたる祭り(伊豆市)2008.6.14 | トップページ | *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/21711178

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*憂鬱。:

« *ホタル*天城ほたる祭り(伊豆市)2008.6.14 | トップページ | *祭り・イベント*水神社大祭(清水区) »