« *藤*安倍川花木園(静岡市)2007.4.30 | トップページ | *バラ*河津バガテル公園(賀茂郡河津町)2006.6.9 »

*つぶや記*趣味。

すんは生まれてこのかた実家暮らし。
あまり存在感のない父、厳しくも優しい母、
楽しい姉兄妹に囲まれてぬくぬくと育ってきました。

何から何まで家族に頼る性格の為、
この歳にしてもまったく独り立ちできる気配がありません。
どうしたものでしょう。

特に料理が苦手で、包丁が使えません。
ご飯が炊けません。味噌汁作れません。
どうしたものでしょう。

でも苦手と嫌いは違いますよね。
決して嫌いじゃないんです。むしろ好き。
最近は空いた時間にお菓子を作ったりしてます。

失敗も多いけど、よく自分でめげないなって思うけど、
凝りもせずに作るんだな~
家族も多いし、バイト先や会社、
彼など喜んで食べてくれる人がいるからですね、きっと。

これが最近一番の出来、ロールケーキです。

S10162953_2 S11131240_2

家族も大絶賛でした。調子に乗って友達にもプレゼントしました。
今週はシュークリームに挑戦しようかな。

本当はお菓子より料理を作れるようになりたいけど、
甘~い香りに包まれて作っている方がちょっと幸せ感じるので‥。

また上手にできたらここに載せたいと思います。(自己満で。)

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *藤*安倍川花木園(静岡市)2007.4.30 | トップページ | *バラ*河津バガテル公園(賀茂郡河津町)2006.6.9 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/21115457

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*趣味。:

« *藤*安倍川花木園(静岡市)2007.4.30 | トップページ | *バラ*河津バガテル公園(賀茂郡河津町)2006.6.9 »