« *スイレン*掛川花鳥園(掛川市)2007.2.18 | トップページ | *つぶや記*地元。 »

*テーマパーク・施設*富士花鳥園(富士宮市)2006.8.15

掛川花鳥園と同じグループで運営されている富士花鳥園。

いつの間にか富士国際花園からは富士花鳥園に変更してますね。
ということは鳥さんも増えたのでしょうか?
私が行った時は花園の名の通り、鳥より花がメインな感じでした。

ミミズクさんが看板犬ならぬ看板鳥ですね。
ほとんど身動きしませんが置物じゃありませんよ。

S15123831

暗くてよくわかりませんが、インコはここにとまっているくらいかな。

S15130716

鮮やかな会場で行われるショー必見です。
羽音まで聞こえる近さで見学できます。

S15133150

しかし掛川花鳥園と比べるとふれあいが少なくちょっと寂しいかな。
目で楽しむ大人向けです。

S15141236

余談ですが私、清水から朝霧まで50ccの原付で行きました。
我ながらよく頑張った。車の皆さんゴメンナサイ。

|

« *スイレン*掛川花鳥園(掛川市)2007.2.18 | トップページ | *つぶや記*地元。 »

静岡*旅/東部エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20948834

この記事へのトラックバック一覧です: *テーマパーク・施設*富士花鳥園(富士宮市)2006.8.15:

« *スイレン*掛川花鳥園(掛川市)2007.2.18 | トップページ | *つぶや記*地元。 »