« *県外*国営ひたち海浜公園のネモフィラ(茨城県)2008.5.2 | トップページ | *祭り・イベント*由比桜えびまつり(清水区) »

*WELCOME*

Tiisanaouti

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか^^

3月からせっせとブログの引っ越し作業をしていましたが
予想外に面倒ま作業で未だ完了しておりません。

が、さすがに忘れられてしまいそうなので
新ブログを載せておきます。

すんのSHIZUOKAお出かけ情報+α。
URL:http://sun193.blog.fc2.com/

新しい記事も載せているので
是非覗いてみてクダサイネ。

(引っ越し完了しましたら
こちらのブログは削除するつもりです。)

それでは残り少ないGWですが
楽しく、元気に(笑)お過ごしください♪

すん。

**********

はじめまして。すんのブログへようこそ。
地元静岡とリラックマが大好きなアラサー女です。

静岡の皆さん、近隣の皆さん、
晴れた日は出かけましょう!どこか近場に!!

東京や大阪と比べたら確かに田舎だけど‥
繁華街も遊び場も特にないけど‥
海と山に囲まれた静岡は自然いっぱいで十分魅力的。
そんな静岡を紹介したい気持ちと、
思い出を綴りたいとの気持ちからブログを作りました。
※最近県外の旅行記ばっかりで‥スイマセン^^;

私自身ペーパードライバーな為、
地元(中部)の情報を主に紹介しています。
お出かけの参考にしてもらえると嬉しいです。
それと掲示板にコメントもらえるとますます嬉しいです。
(掲示板ではちょっと‥という人はメールしてクダサイw)

普段は地元の工場のOL+定食屋さんでアルバイト。
仕事に遊びに毎日そこそこ?!奮闘中です。
独身女の平凡な日常を覗いてみてください。
※只今ふたり暮ら記は停止中(泣)

まだまだ作成途中で記事も少ないですが
マイペースに週1~2回の更新を目標にして
細く長く続けていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします☆

気になる写真があったらクリックしてクダサイね。
特に‥という方は(チーン。)サイトマップへGo!!!

**********

|

« *県外*国営ひたち海浜公園のネモフィラ(茨城県)2008.5.2 | トップページ | *祭り・イベント*由比桜えびまつり(清水区) »

*TOP*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20820183

この記事へのトラックバック一覧です: *WELCOME*:

« *県外*国営ひたち海浜公園のネモフィラ(茨城県)2008.5.2 | トップページ | *祭り・イベント*由比桜えびまつり(清水区) »