« *イルミネーション*御殿場高原時之栖(御殿場市)2007.1.26 | トップページ | *桜*家山(榛原郡川根町)2007.4.8 »

*テーマパーク・施設*クレマチスの丘(駿東郡長泉町)2007.1.27

御殿場からの帰り、どこか寄る所はないか迷い
看板を頼りに辿り着いたのがここです。

入口でパンフレットを見た時、
なんて美しい庭だろう‥と思いました。
クレマチスガーデンに美術館は併設されているようで、
なんとなく落ち着いたマダムな雰囲気漂う場所。
シーズンオフということで入場料は少し安かったです。

S27144511

芸術の方にはてんで疎いので‥
でも屋外の所々に置かれる彫刻達は
なんだか不思議な魅力がありました。(若干不気味ですが。)

S27150527

美術館の静寂に包まれて鑑賞する‥いいじゃないですか。
とある写真家の企画展が開催されていて、
すごく素敵だったんですが、名前を忘れてしまいました。
私の感銘なんて所詮そんなものです。

そしてクレマチスガーデンへ!

S27151337

さすがシーズンオフでした。
パンフレットに写っていた青々とした芝生、
色とりどりの花はいずこ?そして気づきました、今は冬だって。
施設名にもなっているクレマチスも多分咲いてなかったです。

S27151416 S27152039 S27152320

意地で見つけた花々。

今度は春に来たいと思います。

|

« *イルミネーション*御殿場高原時之栖(御殿場市)2007.1.26 | トップページ | *桜*家山(榛原郡川根町)2007.4.8 »

静岡*旅/東部エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20948499

この記事へのトラックバック一覧です: *テーマパーク・施設*クレマチスの丘(駿東郡長泉町)2007.1.27:

« *イルミネーション*御殿場高原時之栖(御殿場市)2007.1.26 | トップページ | *桜*家山(榛原郡川根町)2007.4.8 »