« *あじさい*大鐘家(牧之原市)2007.6.17 | トップページ | *テーマパーク・施設*【珍】熱海城+熱海秘宝館(熱海市)2007.7.21 »

*テーマパーク・施設*初島アイランドリゾート(熱海市初島)2007.8.13

熱海港より船にて約30分。
そこに「首都圏から一番近い離島」初島があります。

S13101349

今回の目的地は島の20%を占める(推定)敷地に作られた
初島アイランドリゾート。
ていうか、初島って他に行くところはない気がします。
もちろん自然豊かで食べるものも美味しいところですが。

この日は本当に良いお天気に恵まれました。ビバ快晴!
しかしその暑さのせいで若干バテ気味な私達は
とりあえず休める場所を求めてアジアンガーデンへ。

喉の潤い、腹の満たしを求めます。

S13110858 S13111838

いや~まさにリゾート気分。。。

S13111708

大仏さまも大満足。

但しハンモックやベンチ等数に限りがありますので
結構早い者勝ちです。
近くで待たれているとそんなにゆったりできないのが現状。
そこは譲り合いの精神で。

夕方から予定のあった私達は早々に帰ることに。
草木もなかなかいい感じ。 温泉街、熱海市とは思えませんね。

S13114607_2

ゴーカート場を発見!500円で乗ることができます。
たまには童心へ帰るものいかがですか?

S13115147

|

« *あじさい*大鐘家(牧之原市)2007.6.17 | トップページ | *テーマパーク・施設*【珍】熱海城+熱海秘宝館(熱海市)2007.7.21 »

静岡*旅/伊豆エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20947454

この記事へのトラックバック一覧です: *テーマパーク・施設*初島アイランドリゾート(熱海市初島)2007.8.13:

« *あじさい*大鐘家(牧之原市)2007.6.17 | トップページ | *テーマパーク・施設*【珍】熱海城+熱海秘宝館(熱海市)2007.7.21 »