« *テーマパーク・施設*富士花鳥園(富士宮市)2006.8.15 | トップページ | *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 »

*つぶや記*地元。

このブログをなんとか充実させようと日夜励んでいる
すんです。スイマセン、大袈裟です。

私が生まれてこの方暮らしている清水のことを
ブログを見ている皆さまに伝えたい!と、
最近暇な時間を見つけてはその辺をブラブラしております。

懐かしさもあり、新たな発見もあったりで、
なかなか楽しいものなのですが、
なにぶん地元なので知人に見つかる率が高い!!!

先週もバイト前にひとりでドリプラ(清水では一応観光スポット)
をウロウロし、デジカメで写真を撮っていました。
車の通行量も多いのでなかなか上手く撮れず、
パシャパシャパシャパシャパシャ。もう夢中。

ふと気づくと数メートル先から視線が‥
「何やってるんすか?」知り合いの男の子でした。
「え、いや、ちょっとブログに載せる写真を‥」しどろもどろです。
「ドリプラを?!」「はい‥」「ひとりで?!」「はい‥」
イタイ子丸出し。

Sp1010649

声をかけてくれるだけ幾分ありがたい。
見て見ぬふりされたら泣きますよ。

世間は狭い。清水はもっと狭いですから。
怪しい言動は控えつつ、これからも頑張りたいと思います。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *テーマパーク・施設*富士花鳥園(富士宮市)2006.8.15 | トップページ | *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20965937

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*地元。:

« *テーマパーク・施設*富士花鳥園(富士宮市)2006.8.15 | トップページ | *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 »