« *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*クレマチスの丘(駿東郡長泉町)2007.1.27 »

*イルミネーション*御殿場高原時之栖(御殿場市)2007.1.26

静岡ではかなり有名なイルミネーションスポットです。

土日の混雑っぷりはハンパないようでホームページでも
注意が促されています。
クリスマス・バレンタイン付近は避けなきゃ危険。
とかいってもそんな日に彼とラブラブ行きたいですよね~。

S26192207

私が行ったのは1月末の金曜日。それでもやや混みです。
天気がイマイチで、なんと光のトンネルを歩き始めた途端本降り。
どんだけ運がないんでしょうか。

S26191858

光のトンネルが最大の見所ですが、
他にも可愛らしいイルミネーションが飾ってあります。
撮り忘れて写真ありませんが。。。

デザインも年々変えているそうなので、
一度と言わず二度三度をと来たいスポットです。

S26192051

この日は時之栖に泊まり、次の日は晴天。(なんでや!)
昼間見るとイルミネーションも違う感じに見えますね~。

S27112734 S27112753

イルミネーションマジックです。

|

« *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*クレマチスの丘(駿東郡長泉町)2007.1.27 »

静岡*花/冬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20948367

この記事へのトラックバック一覧です: *イルミネーション*御殿場高原時之栖(御殿場市)2007.1.26:

« *自然・景勝地*浜岡砂丘(御前崎市)2007.2.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*クレマチスの丘(駿東郡長泉町)2007.1.27 »