« *テーマパーク・施設*初島アイランドリゾート(熱海市初島)2007.8.13 | トップページ | *テーマパーク・施設*掛川花鳥園(掛川市)2012.6.17更新 »

*テーマパーク・施設*【珍】熱海城+熱海秘宝館(熱海市)2007.7.21

熱海後楽園ホテル横のロープウェイを上がるとその場所はある。
知る人ぞ知る、B級スポット。その名は熱海秘宝館!!!

S21120140

っとその前に熱海城にもふれておきましょう。
とは言ったものの入場料をケチった私達は入口で
金のシャチホコに乗り、写真を撮っただけ。。。

S21121903

あ!そういえば春画(江戸時代のエロ本)展をやっていて
それはきっちり見てきました。
私があと少し若かったらきっと泣き出していたでしょう。
いつの間にスレてしまったのかしら。嫌ですねぇ。

しかしそんなスレてしまった人々がないて喜ぶ秘宝館。

S21121505

もう壁画からしてやっちゃってますね。色んな意味で。

S21130047

怪しさ120%。しかしそれなりに人が多いのが笑えます。

しかし残念なことに全館撮影禁止。(そりゃそうだ。)
実際に行って目の当たりにするのがもっとも刺激的ですよ。

S21130237

それでも知りたいって方の為に簡単に説明すると
性器を象ったオブジェやら、色んな体位を説明した張り紙やら、
浦島太郎のAVが流れていたり、バイ○レーターが売られていたり。

そんな素敵世界です(笑)

|

« *テーマパーク・施設*初島アイランドリゾート(熱海市初島)2007.8.13 | トップページ | *テーマパーク・施設*掛川花鳥園(掛川市)2012.6.17更新 »

静岡*旅/伊豆エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20947484

この記事へのトラックバック一覧です: *テーマパーク・施設*【珍】熱海城+熱海秘宝館(熱海市)2007.7.21:

« *テーマパーク・施設*初島アイランドリゾート(熱海市初島)2007.8.13 | トップページ | *テーマパーク・施設*掛川花鳥園(掛川市)2012.6.17更新 »