« *LINKS* | トップページ | *見学・体験*うなぎパイファクトリー工場見学(浜松市西区)2008.4.26 »

*見学・体験*ニッポンハム工場見学(榛原郡吉田町)2008.4.26

いつまでも童心を忘れたくない!
そんな方は小学生気分に戻って工場見学などいかがでしょうか?

ニッポンハム静岡工場さんではHP等で予約をすれば
無料で工場見学をすることができます。
1回20名と人数制限があるので、
人気があるので予約はなかなか難しいですが、
2~3ヶ月後など長い目で見れば必ず取れるはずです。

午前の部、10時に集合。会議室にて簡単な挨拶。
15分程度のビデオ鑑賞。(ハム・ソーセージができるまで)
その後実際に工場を案内され、丁寧な説明を受けました。
(※工場内撮影不可)
20名程度の中で私達だけ大人のみのグループでしたが、
特に区別もされず寧ろ夢中にクイズや会話を楽しめました。

会議室へ戻り、最後は待ってましたの試食会。
シャウエッセンソーセージ食べ放題は本当です。
(※常識とマナーの範囲で)
白米が欲しくなるのはやむを得ないですが‥。
サラダがあるのがとっても嬉しいですね。

Sp1010437_2 Sp1010436

10本近くソーセージを食べお腹いっぱい。
お土産でハムリンズの非売品グッズまで頂き
大満足な工場見学でした。

|

« *LINKS* | トップページ | *見学・体験*うなぎパイファクトリー工場見学(浜松市西区)2008.4.26 »

静岡*旅/中部エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/20686688

この記事へのトラックバック一覧です: *見学・体験*ニッポンハム工場見学(榛原郡吉田町)2008.4.26:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 18時55分

« *LINKS* | トップページ | *見学・体験*うなぎパイファクトリー工場見学(浜松市西区)2008.4.26 »