1行紹介

地元静岡とリラックマが大好きな*すん*です。

自己紹介文

*すん*
1981年生まれ/アラサー/♀
好物:生ガキ・チョコ・ビール

このブログの管理人。
限りなくツンデレ。実はデレデレ。

三度の飯と同じくらいお出かけが好き。
晴れた日が好き。自然が好き。花が好き。
青い海を見ると「しゅてき~」と叫ぶ。
花畑を見つけると「わ~」と走り出す。
ただし散りゆく桜を見ると、移り行く季節の早さに
ちょっとだけおセンチになる。。。
そんなメンドクサイ人間デス(笑)


すん彼
1981年生まれ/同い年/♂
好物:寿司・焼肉・たこ焼き

半同棲中の彼氏。
BONJOVIのジョンを崇拝している。

元々お出かけにはあまり興味がなかったが
*すん*に連れ回されるうちに好きになる。
若干花より団子傾向アリ。

些細なケンカも多いけど、
結局いつも*すん*のワガママを
受け入れてくれる優しいヒト。

お付き合い4年目(中距離2年・同棲2年目)であります。

が、昨年末にお別れしてしまいました。
話せば長くなりますが‥
アラサー女崖っぷちです(笑っとけ!)

興味のあること

浅く広く何にでも興味津々。 色々なことに挑戦してみたいお年頃。